« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

12月1日の事

明日は持久走記録会だからrun

恒例の朝食後にウィダーinゼリー一気飲みcoldsweats01

だねーっと話していると…

娘が

チョコレートも食べるよsmile

アドベントカレンダーの1をめくるよ~sign02

ハッsign03

そうだflair

明日からもう12月xmassnowski

早いなぁ…

と言う事で

明日の営業は12時よりですconfident

12月1日(水)12時~15時営業

持久走記録会の応援してきますpunch

娘には「mama張り切らないでよ~gawk

と言われてしまいましたが…happy02

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します

そして明日はラジオ出演もheart02

12月1日(水)16:10~

『クイーンズリポート』  ボイス・キュー FM 77.7 MEz

お時間のある方は是非周波数を合わせてみてねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

ボイス・キュー

Nec_0233_2今日見た飛行機雲up

青空sun

先日、ボイス・キューの

パーソナリティー小坂さんから

連絡を頂きましたheart02

ラジオ番組出演依頼~

お店の紹介で中継に入ってくれるそうですhappy02

12月1日(水)16:10~

『クイーンズリポート』 

ボイス・キュー FM 77.7 MEz

どんな所からbirchを知ってくれたんだろう…

嬉しいなぁshine

しかし滑舌良くもなければ、美声でもないbearing

生中継に対応出来るなんて、、、、思えないhappy02

あ~、こんなときはいつも思うけど

せめて可愛い声にうまれていたらなぁ……catface

って一度落ちますdownwardright

まっflair、頑張ろうupwardright

みなさん良かったら聞いて下さいねhorse

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

勤労感謝

昨日の祝日sun

そう、勤労感謝の日

自分は子供の時に勤労者=自分の親に

感謝しその祝日を迎えていませんでした

自分が働くようになったり親になったりして

その祝日の意味を少しだけ感じましたcoldsweats02

不意の出来事sign03

学校schoolで先生が話でもしたのかなあ…

テレビとかで何かを耳にしたのかな…

『いつもありがとう、これからもよろしくsign01

って娘の手紙とお小遣いで買ったというプレゼントpresent

超仕事人さんにはボールペンpencil

mamaには可愛いタオル

兄貴は『お酒と一緒におつまみ食べてね』って

こちらもお小遣いで買って来たって~

Nec_0232ウルウルだよぉcrying

ありがとう

いつも心にしみる事してくれるなぁheart02

頑張らなくちゃsign03だね

兄貴よぉ~~だが、しかし、mamaはそんなに酒飲みではありませんよbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nobhill card

shineNec_0231

先週、nobhill card(ノブヒルカード)を

購入されたお客様から

素敵な写メが届きましたpresent

『玄関のニッチに小さなガラスのツリーと

天使と一緒に飾りました』

とのことでしたshine

アートだぁflair

素敵だね

嬉しいですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

クリスマスカード

Nec_0214_3 nobhil card(ノブヒルカード)

/sweden

                  588yen

スウェーデンのグラフィックデザイナー、

エリノア・ランスマンさんによる

クリスマスカードxmas

『送る人の温かい気持ちが相手の心に届くカード』を

コンセプトに描かれ

紙の質感にまでこだわっているとっておきのカードです

私も静かで温かく柔らかい感じが大好きなカードですconfident

額装として、アートとしても利用されています

文字を書く機会が少ないこの頃…happy02

大切な人へ、お子様へ、クリスマスカードを送ってみては…shine

flair明日11月24日(水)の営業は

10:30~12:00までとなります

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

アドベントカレンダー

Nec_0228

アドヴェント はクリスマス に備える期間を意味し、

クリスマス の4週間前の日曜日から始まります

家庭では壁にアドヴェント カレンダー をかけて

クリスマス の訪れを待ちわびます

アドヴェント カレンダー は

12月1日から24日まで日めくりのように

数字(1~24)の書かれてる窓を一つずつ

毎日開け、クリスマス までのカウントダウンを

行うためのカレンダーです

窓を開けると中から可愛い形のチョコレートが出てきます

毎日わくわく、特に子供達は嬉し・楽し・大好き ですねheart02

Nec_0229

絵柄二種類

共に壁掛けも

出来ますflair

価格420yen

贈り物にも

喜ばれそうですpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徐々に

近所まで徒歩footのお買物は必ず何か見つけるよ

イチョウの葉が徐々に紅葉してましたぁhappy01

黄色→黄緑→緑と三本並んでいてキレイでしたeye

Nec_0227

小さい時と変わらず

黄色好きですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

夕焼け

今日は風もなくよいお天気sun

Nec_0222

そして

昨日の夕方同じ位置からの夕焼け

Nec_0221_2 

メッチャメチャ綺麗でしたshine

小さくうつっている月も綺麗でしたが、

まだ少し青い空と夕焼けオレンジの

コントラストが好きですlovely

携帯カメラでは限界がありますが…coldsweats01

心が洗われた気がした一時でしたmoon3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

通常商品

お待たせしていた通常商品も入荷しています

トリオトリベット(鍋敷き)

ラウンドベース(一輪ざし)などなど

その他…

木のいいもの

温かいものconfident

Nec_0220_2 Nec_0219_2  

Nec_0218 

Nec_0216_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmas商品入荷しました

昨日、今日は風が強いsign04coldsweats02

まだ全部ではないのですが、Xmas商品が入荷してきたので

並べていきます~xmas

順次出していきますhappy01

Nec_0215     

Nec_0213

Nec_0212

Nec_0211_2 Nec_0210_2  

Nec_0209

Nec_0208

ぜひ見に来て下さいねlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

痛い

今朝めっちゃめちゃいいお天気sun

しかしめっちゃめちゃ腕や全身が痛い…happy02

昨日の参観日の親子綱引きだぁ~~wobbly

三回本気で引っ張っちゃったからなぁ…sweat02

普段使わない筋肉を頑張って使うとこんな事に

よくなる…

次の日に痛みが出て良かったと言う事にしよう…confident

11月に入って富士山も上が白くなりfujisnow

冬の準備をボチボチです

Xmas商材もボチボチ

11月中旬頃よりXmas商品並びますxmas

お楽しみに~bell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »