« トマトの実 | トップページ | House case »

2011年6月23日 (木)

ホールケーキ

前から注文したい…したい…

と思っていたプティ・ポンさんのホールケーキを

注文する事が出来ました

Nec_0485クッキーやマカロンは何度か食べていましたが、、

ケーキは注文なので、家族のお誕生日にぃ~

と思っていたのに定休日と重なったりでなかなか…

でした

っと言っても昨日もプティ・ポンさんは定休日…

無理を承知で一週間くらい前に相談してみたら

…「いいですよ~」とlovely

ケーキの注文はお電話ですが親切にして頂きました

ご注文の際はフルーツ、プレートなど色々と

相談に応じてくれますよ

ありがとうございます

季節のフルーツが沢山のっているケーキにしました

フレッシュでとてもとても美味しかったです

一つ…私に失敗が…

超仕事人さんのお誕生日でしたが、、ロウソクの数を

一つ多く頼んでいました~coldsweats02

朝に「○○本で良かったよね~」

と確認した所、、

「ん?それ一本多い!!」punchhappy02

、、何歳なのかわからなくなってくる…

色々な事に、、次は気を付けようbleah

と思う毎日です

|

« トマトの実 | トップページ | House case »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/52019780

この記事へのトラックバック一覧です: ホールケーキ:

« トマトの実 | トップページ | House case »