« チェス | トップページ | アザラシ貯金箱 »

2011年7月 1日 (金)

ファブリックパネル

ファブリックパネル製作講習行って来ました

兵庫県姫路市にあるルネ・デューさんが関東圏に

初の進出で渋谷西武7Fに入りました

Nec_0495沢山の布地から選ばせてもらいアルビッドソンズ・テキスタルの

サークリング(スウェーデン)という布に決めました

タッカという木に打てるホッチキスを使い布を木に打って

仕上げます

30×30のパネルなので柄をどこに持っていくかによっても

雰囲気が変わります

今まではルネ・デューさんのカタログから選んでもらい注文して

いましたが、今後パネルにしたい好きな布をお持ちいただけば

1~2日でファブリックパネルにしてお渡し出来るようにしたいと

思います

北欧布地も多少はご用意しておこうかと思っております

ご自分で製作したいご希望があればお教えしますので

是非ご自分だけのファブリックパネルを作ってみたり

プレゼントにしてもいいですよ~shine

|

« チェス | トップページ | アザラシ貯金箱 »

コメント

面白いわね~!
好きなモノを手作りするのって、
とっても楽しい~!(^^)!

投稿: sora-junko | 2011年7月 4日 (月) 22時31分

junko様

手作り楽しいよね
ファブリックパネルはタッカという
木に打てるホッチキスを使うのだけど
それが癖になりそうなくらい楽しい
小道具だよ!!
お時間あればsoraさんに似合う一枚も
いかがかな~~(^・^)

投稿: birch | 2011年7月 6日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/52091329

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックパネル:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/07/02 09:01) [ケノーベル エージェント]
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 2日 (土) 09時02分

« チェス | トップページ | アザラシ貯金箱 »