« 小さいもの | トップページ | 秋晴れ »

2011年9月22日 (木)

過ぎ去って

台風はすさまじい風雨で静岡県に上陸し

過ぎ去って行きましたtyphoon

あらためて自然災害の猛威には逆らえないと

思いました

また3月11日の事思いだしました

首都圏では帰宅困難者が溢れていたそうです

超仕事人さんも新幹線の中に二時間強座っていたそう

…午前1時頃…やっとの思いで三島駅に着いてみると

帰宅困難者が溢れていたそうです

新幹線、三島から先は運行しておらず東京-三島間を

行ったり来たりしていた様です

お疲れ様でした

風雨が酷かった夕方、ヒマを持て余していた娘とおやつに

ドーナツ作りをして台風が過ぎ去るのを待ちました

Nec_0551パン生地から作り揚げました

(うちのパン焼き器14年ものですが…生地作りにも大活躍!)

きなこドーナツとチョコレートドーナツ

今年はもう災害が起こらない事を祈っています…

みんなの願いですよね~clover

|

« 小さいもの | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/52799525

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去って:

« 小さいもの | トップページ | 秋晴れ »