« ありがとうございました | トップページ | ベルギーワッフル »

2014年3月15日 (土)

本日もご来店ありがとうございました

最近、土曜日営業の18時close時になると

日がのびたなぁ~~と毎週感じます 。もう春ですね。

さて、兄貴の公立高校受験も無事に終わりました

合格の知らせを聞くまではハラハラドキドキでした

本当に良かった!

最近の自分は良くない事が続いていたので

ちょっと心配で受験前は神頼みばかりしていました(笑)

受験の前に「終わったら何がしたい~?」の問いに

「兎に角、受かって喜びたい!!」と言っていた兄貴。

相変わらずクール目でしたが、、喜べて良かった。

夜中まで毎日頑張っていたもんね  。おめでとう。

まだ将来の目標が定まらないらしいが、、漠然と、、

金持ちになりたい…ら・し・い(笑)(汗)

「高校受験ではおとう(父のこと)に叶わなかったけど、

大学受験では必ずおとうを越すからっ。。」って。。

嬉しい事を呟いていたので

今後もいつまでも見守ろうと思う

|

« ありがとうございました | トップページ | ベルギーワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/59297063

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ありがとうございました | トップページ | ベルギーワッフル »