« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

12月の休店日

12月~年末年始のお休みのお知らせです

 1日(月)7日(日)8日(月)15日(月)22日(月)

29日(月)~1月5日(月)まで

新年は1月6日(火)より営業致します

早いもので今年最後のひと月~

どうぞ~12月も宜しくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

第2回ふじのくにアートクラフトフェア終了

先週末、15日(土)16日(日)の2日間

『ふじのくにアートクラフトフェア』にお越しくださり

ありがとうございました。

2日間ともお天気に恵まれ、楽しい2日間となりました。

Img024301
birchは去年に続き出店しましたが、

今回はCaféでも珈琲豆を使わせてもらっている沼津の

珈琲屋花野子さんとコラボで一緒に出店しました

Img024261

花野子さんハンドドリップで一杯一杯入れてくれました~。

「去年も食べて美味しかったからまた来ました~」とか

「ミネストローネ二杯目です~」と言って来てくれるお客さんが

いたり、

リンゴンベリーソーダ・ミートボール・ピクルスおかわりも

嬉しかったです!

Img024311_2

そして私も一軒おいてお隣のroom coffeeさんで

birchの可愛いラテアートを作ってもらい楽しかったです♪

来てくれたお客様、お手伝いしてくれたアルバイトMちゃん一家、

友達、家族、一緒に出店してくれた花野子さん、スタッフの皆様

ありがとうございました。
Img024181






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

ふじのくにアートクラフトフェア

今週末となりました。

第2回ふじのくにアートクラフトフェア2014

Img023291

駐車場はロゼシアター北側中央公園P

富士市役所P

ユニプレスPをご利用下さい。

今年は珈琲の花野子さんと一緒に出ます

フードエリアにて

ベルギーワッフル

ミートボール

ピクルス

ミネストローネ

ソーダ(リンゴンベリー・エルダーフラワー)

をご用意してお待ちしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »