« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月20日 (金)

第3金曜日

明日(20日)は第3金曜日につき

SHIONさんがパン販売にやってきます

楽しみ♪12時40分~13時15分くらいです

パンを購入されたい方、みっちょんに会いたい方、

月替わりランチを食べたい方、

たまたま明日ご来店予定の方、

お待ちしております。

今日はアルバイトさんにお店をお任せして

トミヤコーヒーの食品の展示会にツインメッセ

行ってきました

Img027721

試飲・試食で新しいメニューのヒントを作ったり

講演を聞いたり

楽しいお腹いっぱいのお仕事でした

春には少し新しいメニューやドリンク出来そうです

お楽しみに~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

ラジオ

本日FM富士~ラジオFの美味しい物cafe情報コーナーに

出演しました    

事後報告ですが…。

お店の紹介と今月のランチプレートの紹介、メニューの紹介を

させて頂きました

電話でのライブラジオだったので少し緊張しましたが…。

パーソナリティーの方が上手く振ってくれる形なので

なんとかなりましたぁ

私もラジオは車の中でたまーーにしか聞かないので

どれ程の方々が聞いているかもわかりませんが

お店の場所や問い合わせ先も紹介してくれていたので

たまたまでも聞いていた方が興味を持って頂けていたら

嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

2月の月替わりランチプレート

2月は

『肉巻き豆腐ステーキ

         ~香味野菜を添えて』

Img027251
ライス・ミニグラタン・ピクルス・ドリンク付  1250yen

国産大豆100%で作る富士市今泉にある金沢とうふ店さんの

生もめん豆腐を使用し、旨味豚バラ肉で巻き、焼き目を付けて

自家製のたっぷり玉ねぎステーキソースで仕上げました

白ネギ・大葉・みょうがの香味野菜をたっぷり添えて頂く

豆腐ステーキです

3日(火)からとなります

今月も是非~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の休店日

2月です

休店日をお知らせします

  1日(日)2日(月)7日(土)8日(日)9日(月)

 16日(月)23日(月)

    第一日曜・毎週月曜定休日 赤字:臨時休業

宜しくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »