« 4月の休店日 | トップページ | プチsweets »

2016年4月 1日 (金)

4月の月替わりランチプレート

4月に入りました

本日は娘の高校入学説明会の為、臨時休業させて頂きました!

6日(水)は入学式の為、」臨時休業となります。

ご迷惑お掛けしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、4月のランチプレートは

『 サーモンとアボガド丼 』

アンチョビポテトグラタン・ピクルス・ドリンクset1250yen

Img00940

相性の良いサーモン×アボガドを丼でお楽しみ♪

脂ののったサーモンの旨味とアボガドの甘みを

特製タルタルソースで融合

仕上げに醤油ベース(+隠し味α)のバルサミコソースで

味を引き締めました。特製ソースが味の決め手です。

明日、2日(土)からです

今月も是非~♪

|

« 4月の休店日 | トップページ | プチsweets »

コメント

お誕生日メール届きましたか?

👏おめでとう!
お誕生日ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供達も、高校生になって、
ますます、お仕事に力が入りますね。
そうそう、ハーブのブログ更新したよ。
良かったら注文してください。
私はまだ、自由が少ないです。
それにしても、男の子はじっとしていないので、
忙しないです。うちの子だけかな?(;^_^A。
今年は進学もあり、忙しいとは思いますが、
身体に気を付けて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ。
☝︎
ニフティとGmailの変更の手続きに手違いがあり、ニフティのほうは、現在使えません。
お手数おかけします。
取り急ぎご連絡までm(._.)m。

投稿: | 2016年4月18日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/63425194

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の月替わりランチプレート:

« 4月の休店日 | トップページ | プチsweets »