« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

6月の月替わりランチプレート

5月のランチプレート「かつおのレアカツ」も

あと1日(明日31日)となりました。

6月の月替わりランチプレート

6月1日(水)よりはじまります!

『 自家製塩レモン唐揚げ 』

Img042031

ライス・ピクルス・じゃがいもの冷製スープ・ドリンク 

                                       set1250yen

自家製塩レモンに若鶏を一晩漬け込み、カラッと揚げて

黒胡椒で仕上げました。

ジメジメした時期に塩レモン調味料は持って来い!です。

今月の小鉢は「ミニグラタン」から「じゃがいもの冷製スープ」

に代わります。

6月も是非です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おとなの遠足」

先週金曜日、東海ケーブルネットワークの取材でした。

テレビ番組「おとなの遠足」のなかで「おみや買いマス」という

コーナーがありbirchに立ち寄ります。

元テレビ静岡アナウンサー亀井さんとロックバンド「ミシマ」の

ボーカリスト・ジョセフさんがおみやげを探しをし、

店主がジャッジし勝った方のおみやを視聴者にプレゼントする

という面白い企画でした。

Img042011

放送は6月13日(月)11時~11CHです。

是非、チェックしてみて下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

とびっきり!しずおか取材

いい季節ですね~

先週金曜日、静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」の取材でした。

Img041801


とび食!ではないですが、(笑)

最近の雑貨屋事情みたいなコーナーで紹介されるそうです。

雑貨とcafeと。。ドキドキ楽しく取材して頂きました。

25日(水)4時45分~の「とびっきり!しずおか」

是非~♪チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

5月の月替わりランチプレート

GW!お天気の良い前半いかがでしょうか~

明日3日(火)より5月の月替わりランチプレート

始まります

『 かつおのレアカツ 』

ライス・ミニグラタン・ピクルス・ドリンク set 1250yen

Img030371

かつおの美味しい時期ですね~

高温でレアに揚げたカツは衣はサクッと、中はジューシー。

かつお定番の「お刺身」や「たたき」とはまた違った

美味しさが楽しめます。

赤ワインと梅肉、味噌を使った自家製ソースでどうぞ。

今月も是非~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »