« 7月の月替わりランチプレート | トップページ | 8月の休店日 »

2016年7月21日 (木)

梅雨明けもしてスッカリ夏!!ですね。

報告が遅くなりましたが3日に出店した

『ごてんばmiyaマルシェ』も無事に終わりました。

Img042771

夏の出店は初だったのですが、楽しく終わる事が

出来ました。そしてとても勉強になりました。

次の出店に向けてまたアレコレ考えたいと思います。

7月のランチプレート

『ズッキーニと挽肉のドライカレー』好評です!

Img042661

スパイスが効いていて癖になる~とおかわりに

来てくれたり、夏にいい味!!や

ズッキーニがいい食感ね!!などなど

ありがとうございます。

「辛いですか?」とよく聞かれますが、

辛くはしていません。何種類かのスパイスを使って

おります。クミン・コリアンダー・ターメリック・ガラムマサラ・

にんにく・生姜・etc…・

なのでスパイシーさが少し前に出ているのかも

しれません。

7月も残り少なくなってきたので是非です♪

|

« 7月の月替わりランチプレート | トップページ | 8月の休店日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/63945588

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 7月の月替わりランチプレート | トップページ | 8月の休店日 »