« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

12月のランチプレート

12月の月替わりランチプレート

 『鶏つくね豆乳ポトフ』

Img037451

ライス・アンチョビポテトグラタン・ピクルス・ドリンク

                                                  set1250yen

根菜を中心に冬に美味しい野菜と鶏つくねを

豆乳ポトフにしました。

焼き鶏つくねの隠し味の味噌も豆乳によく合います

優しく身体を温めてくれる冬ポトフです。

明後日12月1日(木)から登場です。

忙しい12月も是非~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の休店日

12月と年末年始のお知らせです!

  4日(日)5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)

 29日(木)~1月6日(金)

新年は1月7日(土)より営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふじのくにアートクラフトフェア

先週末26日27日富士中央公園にて

ふじのくにアートクラフトフェア開催され出店させて

いただきました

土曜日は暑いくらいのいいお天気に恵まれました

Img048621

日曜日のお天気が心配されましたが、それほど困る事無く

賑やかに終了しました。

Img048581
lunchboxやアンチョビポテトグラタンは両日とも

お昼過ぎには完売でした。

ご来場ご来店下さった皆様ありがとうございました。

お世話になったアートクラフトスタッフの皆様にも

感謝です。

今年第4回目の開催のすてきなイベント

ふじのくにアートクラフトフェア!

大人から子供まで通るお客様みんなが笑顔でそれぞれ

楽しんでいる様子が垣間見えて、嬉し楽し大好きな

イベントとして余韻が残っている方も多いと思います。

私も食べ物・アートなどなど合間で楽しむ事が出来ました。

そんなすてきなイベントがこれからも続きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

facebook&instagram

お店のfacebookを以前からやっております

http://www.facebook.com/zakkacafebirch←こちらが

一番情報が早いかと思います。

そして最近instaguramも少しずつやってます

http://www.instagram.com/birchcafe/

良かったら~~覗いてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

ノルディカ ニッセ

今年もニッセが入荷しました

Img047611

ヨーロッパの職人が一つ一つ丁寧に手作りしているので

それぞれ個性があります

北欧に伝わる小人の妖精。

クリスマスのインテリアに、贈り物にも

是非です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寺でSHOW!!

11月3日(木)祝日に由比の最明寺で行われた

hinataboccoさんのイベントにカフェ出店しました!

Img046751

お天気にも恵まれ、楽しく終了しました。

Img047541
プレッツェルのSHIONさんに誘ってもらい同じブースで

初出店だったので心強かったです!

Img047571

私も美味しい物食べたり飲んだりしながら楽しめました。

次のイベント出店は4年目になります

ふじのくにアートクラフトフェアです。

11月26日(土)27日(日)珈琲屋花野子さんと

一緒のブースです!

是非~、遊びに来てください♪

Img047061


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »