« facebook&instagram | トップページ | 12月の休店日 »

2016年11月29日 (火)

ふじのくにアートクラフトフェア

先週末26日27日富士中央公園にて

ふじのくにアートクラフトフェア開催され出店させて

いただきました

土曜日は暑いくらいのいいお天気に恵まれました

Img048621

日曜日のお天気が心配されましたが、それほど困る事無く

賑やかに終了しました。

Img048581
lunchboxやアンチョビポテトグラタンは両日とも

お昼過ぎには完売でした。

ご来場ご来店下さった皆様ありがとうございました。

お世話になったアートクラフトスタッフの皆様にも

感謝です。

今年第4回目の開催のすてきなイベント

ふじのくにアートクラフトフェア!

大人から子供まで通るお客様みんなが笑顔でそれぞれ

楽しんでいる様子が垣間見えて、嬉し楽し大好きな

イベントとして余韻が残っている方も多いと思います。

私も食べ物・アートなどなど合間で楽しむ事が出来ました。

そんなすてきなイベントがこれからも続きますように。

|

« facebook&instagram | トップページ | 12月の休店日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/64558897

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくにアートクラフトフェア:

« facebook&instagram | トップページ | 12月の休店日 »