« 6月のランチプレート | トップページ | 7月の月替わりランチプレート »

2017年6月23日 (金)

お知らせ

昨夜、父が亡くなりました。

3年前に脳出血で倒れてからずっと入院しておりました。

なるべく父に会う時間を作ったりしてきましたが、ついに

来て欲しくない、この日が来てしまったという想いです。

頑固一徹な父ではありますが、小さい頃沢山旅行に

連れて行ってくれました。

父の写真を探したらほとんど無いことに気づきました。

旅行してもいつも私たちを撮ってカメラマンをしていたんですね。

入院してからは4度も肺炎になり、ここまで良く頑張ったと思います。

ありがとう。

安らかにお眠りください。

暫らくの間、お休み頂きます。

7月6日(木)より営業予定です。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

|

« 6月のランチプレート | トップページ | 7月の月替わりランチプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556032/65446358

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 6月のランチプレート | トップページ | 7月の月替わりランチプレート »